新橋 纏(まとい) (ラーメン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

学会に行ったときに東京の新橋に宿をとったので、近くのラーメン屋を散策してみました。

ネットで検索して評価が高かった「纏(まとい)新橋」に行ってみました。

看板が見えてどこにあるのか探してみると路地の奥の方に人影と明かりが見えて・・・

行ってみるとお店がありました。

 

本当に隠れ家って感じですね。しかし並んでました。

 

 

メニューはこんな感じでした。

特製平子煮干そばを注文しました。

 

 

大きな鳥チャーシューがどっさり入っています。煮卵、のり、三つ葉が乗っています。

意外にあっさり食べれてやさしいお味でした。

美味しかったです。

濃厚つけ麺も食べてみたいなぁ・・・と思いながら飛行機に乗るためにお店を後にしました。

東京はいっぱいラーメン屋さんがあるのでいいなぁ・・・

結構ラーメン好きなものでいろいろ回ってみたいもんです。

 

学会に行ったときはその合間に美味しいもの探すのが楽しみでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加