魚ませませ  東京 新橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週に入ってから毎日暑さ更新ですね。 部屋の中はエアコンで暑さが分かりませんが一歩外に出ると嘘でしょうというくらい暑いです。

こまめに水分を摂って熱中症に注意してくださいね。

齢を取ってくるとどうも暑いという感覚が鈍るのかうちの親もそうですけどエアコンつけないんですよね。昔の暑さじゃないですからエアコンは老人こそ必須ですよ。笑

 

今回は学会に行ったときにいつもお邪魔するとっておきのお店です。

魚ませませさん、新橋にあります。

なんか落ち着くんですよね。いつも適当に飲むペースに合わせて料理を出してもらいます。

ここに行くときはいつも二次会三次会ですから、笑。ちょっと出来上がった状態での来店になりますが、常連さんも温かく向かい入れてくれます。

お料理はちゃんと作ったもの、珍しいものを出してくれます。

 

お酒も美味しいものをそろえてくれますのでゆっくり楽しんでください。

 

一年に一回くらいしか行けないですが、また行きたくなるお店っていいですね。

新橋にお越しの折はどうぞ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加