小泉進次郎さんと滝川クリステルさんご結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小泉進次郎さん滝川クリステルさんとご結婚!

昨日のお昼にこのニュースが飛び込んできて、今日は朝からこのニュースでもちきりでしたね。

本当におめでとうございます。お似合いのカップルだと思います。

将来、小泉進次郎さんは首相に、滝川さんはファーストレディになるかもしれませんね。

政治家の人もいろいろおられますが、このお二人だとあまり問題発言などなく、スマートに公務をこなしてくださいそうですし、どちらも世界に出してもおかしくないそんな気がしています。個人的に楽しみですね。

最近あまり政治の政界で明るいニュースがありませんでしたが良い起爆剤になってほしいものです。

あっ!速水もこみちさんもご結婚というニュースですね。政治の世界じゃないですが、めでたい話は大歓迎ですね。笑

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加