あおり運転殴打の容疑者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あおり運転殴打の容疑者とうとう、名前と顔写真が公開されましたね。

以前高速道路のあおり運転による死亡事故であれほど世間で問題になっていたにもかかわらず、同じような事件を起こすこんな容疑者はやはり社会的罰を受けさせるべきですね。法治国家で全くそれを守らないで好き勝手するのが許されるならだれも法など守らなくなります。

漫画の世界だけじゃなくて正義は勝つと言うことを示してほしいものです。

 

以前私も高速道路のど真ん中で止められたことがありました。山口の徳山西インターの手前だったと思いますが、バイクで走行していたらいきなり追い越されて前に出られて蛇行運転されてぶつけて来られました。

そして高速道路のど真ん中に車を停めて降りてきました。「頭おかしい・・・この人」そんな思いしかありませんでした。幸い何か叫んで行ってしまいましたが、その時は後ろから車が来たらどうしよう・・・という恐怖しかなかったです。

いきなり殴りかかられたらたまったもんじゃありませんよね。

早く捕まって免許は一生涯取り消しで20年くらい社会に出てこれないようにしてほしいですね、個人的には。

平和な世の中を望みます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加