ポルコ ワインバー 八丁堀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、上八丁堀にあるワインバー ポルコさんにお邪魔しました。

こじんまりとした店内ですが、ワインもオーナーのこだわりのものがそろっています。

いつもお薦めを選んでもらっていただくというスタイルです。

ここはお料理もいつもおいしいものを提供してくれます。

普段の参考になるものも多いんですよね、笑

レバーパテも絶品です。

 

 

砂ずりと水茄子のバジルソース、余ったソースはパンにつけていただきました。

美味しいです。

 

 

パクチー餃子、水餃子です。 ナンプラーの香り外国の雰囲気を醸し出します。

サイゴン風ひき肉のパスタ生野菜たっぷり混ぜていただきます。

 

 

もう一つはシラスのポン酢バターソースのパスタ

 

大好きなオーストラリアのワイン、ルーシーマルゴーも出していただけました。

ゆっくりワインを楽しみたいときにはお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加