お好み焼き まるめん 本店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

広島球場近くの磯野製麺工場の二階にあるお好み屋さん「まるめん」さんに行ってきました。

昔白島に支店があったのですが、今は閉店になっているようです。結構好きで日曜日に時々お邪魔してたんですが、久しぶりに探してみると閉店になっていたので、それではと・・・本店にお邪魔しました。

磯野製麺工場は見学もできるらしいですが、今回は食事だけです。

この製麺所の麺はパリパリして歯ごたえのあるのが特徴ですね。ここの麺が好きでこの製麺所が卸しているお好み屋さんを調べていろんなお好み屋さんを探しています。

まあ場所によってちょっとづつ使う麺は太さとか違いがあるようですね。でも基本的に好きな麺です。

ペロッとイケちゃうジャストサイズですね。美味しかったです。ぜひお試しください。

 

最近新しいお店開拓してないので、白島店がなくなったのは残念ですが、また好みのお好み屋開拓しに出かけようかなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加