たんこぶ 居酒屋 おでん 三川町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ天気が良くなると暑い日が続きますね、先週はちょっと天気が悪かったので気温も低く「そろそろ秋だね・・・」と思っておでん屋さんに行ってきました。

 

並木通りの入り口のビルの3階にあるおでんが美味しい居酒屋さんです。

それにコストパフォーマンスが抜群です。

おでんの写真を撮り忘れましたが、ロールキャベツやタケノコ、わかめなどの変わり種もあり、デカいです。笑

お刺身も新鮮でおいしいです。

小鰯のてんぷらを頂きました。

瀬戸内のほうはこういう小魚が美味しいですよね。

ほかに海鮮巻きもお薦めですが、一人では食べきれないのでご注意を、笑。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加