ワインバー シェーナ  小町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

何度か紹介しているお気に入りのワインバーです。

 

 

ワインの種類もさることながら、個々のお薦めはワインのおつまみですね。

ほぼ野菜なのにもかかわらず野菜の味がちゃんとわかる、そして美味しい、満足する料理です。

 

ごぼう、ニンジンなどの根菜と玉ねぎ、セロリ、揚げ?などのトマト煮込み。

ダシは使っていないそうですが、どうやってもこの味が出せないのでした、笑

 

中はこんな感じです。

 

 

豆のカレーもお薦めです。

 

お薦めのワインをいろいろ飲んで素敵な時を過ごせました。

 

二次会にはぴったりですね。ぜひお試しを・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加