9月7日土曜日診療時間変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

明日9月7日土曜日はインプラント学会の中国支部の例会が新山口で開かれるので午後4時までの診療となります。よろしくお願いします。

インプラント治療も日々進歩しています。歩みを止めないためにずっと勉強していくしかないんですよね・・・

この歳になっても勉強しないといけないとは笑ってしまいますが、まあボケ防止には良いんじゃないでしょうかね、笑。頑張っていきます。

 

何か新しいことに挑戦するとボケ防止には良いみたいですよ。

世の中にはまだまだやりたいことはいっぱいあります。

ボルダリングもやってみたいですが、体重が重すぎますね、笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加