医院からのお願い・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

医院からのお願いです。

当医院はすべての患者さんに責任をもって診療できるように、現在、院長のわたくし一名で診療しております。

出来る限り時間通りに患者さんにお待たせすることがないようにしたいと考えております。

それゆえ、歯によって状況は異なりますが、ある程度余裕をもっての時間で予約を取らせていただいて診療しております。

出来る限り予約の時間通り診療するために完全予約制をとらせていただいております。

ですので時間に遅れて来られますと診療時間を取ることが出来ません。

もちろん治療可能な場合もありますが30分の診療時間を予定していて15分遅れて来られますと15分では治療することが出来ません。

それが出来ないと思われる方はドクターが複数名おられる歯科医院での治療をお勧めします。

どうしてもすべてのニーズを満たすことはできませんのでご理解のほどをお願い申し上げます。

そのあとの状況によっては診療可能な場合もありますので、遅れそうであれば、御一報くだされば御返答させていただきますし、難しいようであれば、時間変更をさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加