ベトナム料理 アオババ 袋町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

異国の味を堪能したくて、袋町のベトナム料理屋さん、アオババさんにお邪魔しました。

 

まずはベトナムのビール333(バーバーバー)で乾杯です。

まあ、飲みやすくていいですね。

生春巻きに海老やら野菜がたくさん入っています。緑の葉はレモングラスかな?

バラ肉の串焼きみたいなものにナッツやらがかかっています。

 

パパイヤのサラダ、エビせんみたいなのに乗っけていただきます。

 

 

海老のシュウマイの様なもので結構油もいっぱい入っています、笑

 

 

インスタント麺を使った焼きそばの様なものです。

お店はベトナム人の方もいっぱいいらしていました。

若い人が多いですね。

このお店Pay Payが使えました。

最近何かと話題のキャッシュレス決済ですが、これで払うといくらかポイントが入ってきます。

この日はなんと1000円分のポイントが還元。6000円くらいだったので結構安くなりました。キャッシュレス決済なかなか簡単で便利ですね。

異国の雰囲気を味わいたい方はどうぞお試しあれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加