お休みの日の運動・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

消費税が10パーセントになりましたね。

いろいろなところでトラブルは続いているようですが、軽減税率やら、キャッシュレス決済による還元などややこしいシステムですが、まあうまく使って頑張りましょう!

来年の6月まででですかね?こんなバラまきするんなら消費税揚げる必要あったのかな?とちょっと疑問ですが、まあ社会保障費の財源確保のためには仕方ないのかもしれません。

 

さて、増税前に買ったフィットネストラッカーですが、なかなか使えてはいるんですが、字が小さすぎて見えない!と言うのも正直なところです、笑。

日曜日と月曜日のお休みの時に趣味のテニスをしていますがどれくらい運動してるのかなと普段通り記録してみると日曜日には上の様な感じでした。

28457歩・・・99パーセントのユーザーを超えています。19.87キロ走ってるようです。

 

ここまでくると残りの1パーセントのユーザーが気になります。

 

と言うところで・・・月曜日にも頑張ってみました。

 

やっと100パーセントのユーザーを超えて一番になりました!!祝!!

22.29キロ  本当かどうか・・・定かではありませんが、朝3時間、夕方3時間、テニスをして

終わりにジムでランニング30分くらいです。

ちなみに普段の日は・・・

平均するとこんな感じですね。

 

 

それでも痩せないのはなぜ・・・笑。

食欲の秋ですから、仕方ないですね。まあ年中食べてますが。笑

いろいろありますが頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加