ほのぼの横丁 「ロデオハウス」 広島駅前  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島駅前の広島フルフォーカスビルの5階にある「ほのぼの横丁」に行ってきました。

5店舗が立ち並ぶ、なにかほっこりする居酒屋巡りできるところです。

飲み放題男性2000円、女性1000円飲み放題、時間無制限です。また夜9時以降は男性1500円、女性800円になるそうで、お得ですね。

飲み放題で5件のお店をはしごできるのでチョイ飲みで巡るのには良いですね。

今回は「ロデオハウス」と言う馬肉料理屋さんに行ってきました。

色々な部位の馬刺しがいただけます。

 

 

グリルやら・・・

 

 

カツなども・・・

 

 

チョットした野菜もあります。

 

ナチョスでしょうか? これ食べてないな・・・みんなで行ったので、テキーラ飲みすぎて、野菜からの記憶があいまいです、笑。

一品は他のお店から出前も頼めるようなのでみんなでワイワイするには良いですね。

チョット若者に圧倒されましたが、笑。

駅前の周辺も面白そうなお店が増えてきましたね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加