いと舟 防府市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突き出しです。

 

お休みの日に防府に帰った折、テニスの仲間と久しぶりに町に出ました。

遅くまで営業されている「いと舟」さんにお邪魔しました。

昔「小舟」だったのが移転してお名前も一新して「いと舟」さんになりました。

防府では深夜まで開いている居酒屋さんとして有名ですね。

 

お店構えはこんな感じです。

 

 

鱧の湯引きを頂きました。

 

 

キスの天ぷら

 

 

おでんです。ゆっくり、じっくり煮込まれているので美味しいです。

 

 

ミンチカツです。

特に、特別なものはありませんが、お店のゆったりとした雰囲気でのんびりできます。

防府の飲食業の大将連中が良くお店が終わってから集まってくるそんなお店でもありみんなに親しまれているお店です。

 

防府にお寄りの際にはどうぞ・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加