またもやパソコン故障・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたパソコンが故障してしまいました。

しかし2月から3回目ですよ。しかも買ってからまだ一年足らずで4回目の修理。

いくらなんでもおかしいでしょう!

仕事で使うパソコンでDELLコンピューター製です。

データのバックアップといっても仕事のものは毎日行ってますが、個人のメールなどは毎日バックアップは普通してないでしょ。

なのにバックアップはお済みですか?と聞いてくるサポートセンターにも腹が立ちます。

中国人なのでしょうけど言葉があまり流暢じゃないので聞き取りにくいし、何度も同じことを言うのでちょっと頭にきてます。

後悔の連続ですなぁ・・・

今日はストレス指数を測ってみるとマックスでした。笑

いつもはいつも最低で動かないので壊れてるのかと思っていたストレス測定アプリですが、今日はマックスで壊れてはいないようです。笑

まあ深呼吸して気分も再起動しましょうかね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加