不自由な生活・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日パソコンが壊れて、今、代品のパソコンですがいつも入れてあるソフトがなかったり、ウインドウズのバージョンが古かったりメールのチェックが出来なかったり、とすごく不自由な生活です。

カルテの入力もソフトの反応が遅かったりでイライラしますね。

おまけに修理に出しているパソコンのデータが消えるかどうかわかりませんし、困ったもんです。

人間イライラするとロクなことがありません。

早くこんな環境が改善されて欲しいです。

もし今度また壊れたらもう二度とDellは買わないぞ。

まあはずれのパソコンもあるんでしょうけどね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加