麺処 サマー太陽 宮古島(沖縄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホル麺: 宮古牛のホルモンが入った味噌ラーメンです。

なかなか有りそうで無かった斬新な組み合わせですが旨いです。

 

宮古島で今一番勢いのある麺屋さんです。

名前がなんかいいですね。

「サマー太陽」・・・なんか南国の太陽って感じで、

ここの大将もほんと感じが良くてお店の名前がぴったりの人柄です。

 

 

人気店なのでお昼時に行ったのですが出てくるまで1時間20分ほど待ちました、笑。

 

他には定番の宮古そーきそば

 

 

これも今まで食べた宮古そばの中ではトップですかね。

どれもアツアツで見た目も丁寧に作られていて見ただけでまずいはずがありませんって感じです。

ソーキもホロホロとろとろでうまいです。

 

他に期間限定のラーメンもあるようです。

この前はイセエビのラーメンでした。それは頂かなかったのですが、お客さんは沢山の方が注文していましたね。

美味しそうでした。

かなり待ちはしましたが満足してまた来たいと思うお店でした。

宮古にお越しの際はぜひお試しを・・・

 

表にはのんびりお昼寝している猫ちゃんが居ました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加