焼きつけ麺 ふじもとブラザーズ 期間限定エビ味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

千田公園の近く、電車道路沿いにある焼きつけ麺のお店です。

魚介のらーめんで有名なラーメンふじもとさんの弟さん?がやっておられるお店とのこと。

しっかりその味を受け継いでおられます。

ボリュームたっぷりで今回は大盛りですが50円しか変わらないのでお勧めですね。

期間限定でエビ味を出してました。

それと上に乗っているのはチーズの焼いたもの、サービスでつけてくれました。

いろいろハバネロの入った香辛料などで味を変化させることもできますので、うれしいですね。

時々千田公園で壁打ちしたときは寄らせていただいています。

ぜひお試しを・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加