茶や2 韓国料理 流川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近寒くなってきましたね、こんな寒い日は鍋でも・・・と思ったのですが、あいにく飛び入りでは満席で、そしたら辛い物を食べて温まろうかと・・・韓国料理屋さんに行ってきました。

流川通りから一本薬研堀通り方向に平行に走っている通りにある韓国料理屋さんです。

 

生マッコリでのどを潤して・・・

 

 

ナムルの盛り合わせでとりあえず一息つきました。

いろどりがいいですね。

続いてサムギョプサルを注文

 

 

美味しいですね。これは家で出来そうなので今度やってみます。笑

 

ニラチヂミ、パリッとしていておいしかったです。

チャプチェ、春雨を炒めた料理です。

〆に石焼ビビンバ

お料理がちょっと甘口ですが、美味しくいただきました。

女性のお客さんが大半を占めていました。人気なのですね。

いろいろコースもあるようですのでみんなでワイワイ忘年会も良いんじゃないでしょうか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加