もうクリスマスの準備ですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日の月曜日に久しぶりに草餅を買いに玖珂の山賊に行ってきました。

クリスマスツリーが飾ってあって、すっかりクリスマスムードだったです。

まだまだ先と思っていましたがあっという間にもう年末がすぐですね。

しかしよく見ると鯉のぼりもあるのがちょっと面白いですね。笑

年末年始は皆さん忙しいようで、歯科医院のほうはそうでもないです。新しいところをはじめるにも年末までに終わらないところははやり途中になるとお正月せっかくのお休みに美味しいものを食べれないと困るのでまた新年に入ってからということが多いためです。

まあ急患でどうしても痛むとかの場合は仕方ないですから治療をはじめますが、基本的に年内に完治する治療を主に行い途中になるのを避けますから。

もちろん、それでも別に構わないといわれる方は治療します。まあお休みといっても一週間ちょっとですからね、笑。

さて来年はどんな年になるんでしょうね・・・

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、東京オリンピックもありますし、鬼も笑う幸せな年が来るといいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加