温まる景色・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

寒い冬がやってきました。部屋に帰るとこたつを入れたくなりますね。

そんな中ちょっとほっこりする瞬間をパチリとスマホで撮ってみました。

 

うちの猫たちはいつの間にやら仲良しになって寒いとくっついています。

おばあちゃん猫のハブにゃんも身体の大きさがトラちゃんと対等になってしまいましたね。

体重が死にそうだった拾ってきた時の2倍になりました。まあ元気になってよかったです。

仲良しの仲間も出来てさぞ温ったかかろうというもんです。

 

昔はトラちゃんのほうが(右側の猫)寒いと私に寄ってきて引っ付いて寝ていましたが、最近は猫同士が良いのかなやっぱり、笑。ハブにゃんが居るときは寄ってこなくなりました。ちょっと寂しいですね。

ハブにゃん(左側の猫)がこたつに一匹で寝ているときはトラちゃん、ここぞとばかり昔のように寄ってきますが、ただ寒いから寄ってきてるのかもしれませんね、笑。

まあ、今日はちょっとほっこりするうちの何気ない部屋の情景のお話でした・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加