麵屋 廣島弐番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本川町の電車道理沿いにあるお店です。

塩ラーメンが美味しいと聞きまして行ってみました。

こく旨広島DX塩ラーメンを注文しました。

 

このチャーシューが熱々でジュージュー言いながら出てきます。醤油で煮込んだチャーシューだそうで軟らかくておいしいです。

塩ラーメンのスープも美味しい! 時間がたつとチャーシューのしょうゆ味がチョットしみてきて、ちょっとしょうゆ味も足されて二度楽しめますね。

久しぶりに良いお店を見つけました。

ほかにもいろんなメニューがあるようなのでまた行ってみようと思いました。

餃子や、味噌ラーメンもうまそうなんだけどなぁ・・・。

お勧めですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加