平和園 流川店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

忘年会シーズンですね。

先週の土曜日に医院の忘年会でみんなと別れた後に〆でラーメンを食べに流川通りの外れ平和道路側にある平和園さんに行ってきました。

昔から気にはなっていたのですがなかなか入れず、美味しいという噂を聞いて、早速行ってみました。

店内は週末の遅い時間ということもあり、ちょっと並んでいて大賑わいでしたね。

みんな〆はやはりラーメンが定番のようです。

 

まずはオーソドックスにラーメンを注文。

 

 

美味しくいただきました。今どき580円は安いですね。

朝の6時半まで開いているそうです。

他にもいろんなメニューがあってどれも美味しそうでしたので、また寄らせていただこうと思います。

〆にどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加