ナカノターナーズ 本通り本店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

世界の肉料理あれこれが2時間半4000円飲み食べ放題のお店です。

若い連中と忘年会で行ってきました。

肉好きな若い衆らにはもってこいのお店ですね。

 

ゆっくり美味しいものをいただくといった感じではありませんが、とにかくみんなで盛り上がって食べるには気兼ねなく利用できます。

 

最初にサラダが出されてそれが出てからは料理が約30種類がどれも食べ放題です。

あとは飲み物もビール他ウォッカ、ラム酒、テキーラ、ワイン、焼酎などが飲み放題グラス交換制です。

 

まずはシーザーサラダ

カキのオイル漬けのようなの

なぜか若者が好きなポテトフライ・・・笑

ハンバーグ

熟成肉のステーキ

 

プルコギ

 

ローストビーフ

メキシコ風の豆料理

パプリカやエンドウ、カボチャの焼き野菜、マスタードソースで

ステーキ

チキン

酸っぱいチキンのフライもの

グリーンカレー風なもの

トルティーヤチップス

 

他にもいろいろありますが、当然のごとく最後のほうは盛り上がって酔っぱらってきて写真撮るの忘れています、笑

ワインも白赤7種類づつくらいあります。ブッフェスタイルで自分で注いで行くシステムです。

まあこういった具合です。

 

筋トレした後にがっつり肉料理はいかがでしょうか、笑

お勧めです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加