年末年始休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年もあとわずかになりました。

本日12月28日(土曜日)午後より1月6日(月曜日)まで休診とさせていただきます。

年始は1月7日(火曜日)朝9時よりの診療となります。

今年もいろいろなことがありましたが何とか乗り切ってきたように思います、来年は東京オリンピックもありますね、平和な楽しい未来が訪れますようにお祈りしています。

皆さんも風邪などひかれませぬようにご自愛ください。

 

そういえば、私は去年もおととしも大みそから3日間熱出して死んでました、笑。今年は何とか無事に過ごしたいものです、笑。

 

皆様にも福が一杯訪れますように・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加