居酒屋野郎 りょう次 沖縄 久茂地

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

那覇の久茂地にある居酒屋さんです。

いつも行くお店がお休みだったので新しく開拓してみようと寄らせていただきました。

 

まずは突き出しのポテサラとオリオンビール!

お刺身の盛り合わせ

串盛り5種 見た目もきれいで美味しかったです。

 

にがなの白和え にがな初めて食べましたがほんのりとした苦みも美味しいです。

島ラッキョー 定番ですね。

 

豆腐餻(とうふよう)

五目チャーハン

ゴーヤーチャンプル

泡盛もいただきました。

 

 

雰囲気のいいお店で接客もにこやかにこなされて感じがよかったですよ。

人気店のようです。ぜひお試しあれ・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加