お好み焼き ひろしちゃん 東本浦町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミックス焼 :関西風のお好み焼きでエビと生イカが入っています。

あっさり系のお好み焼き、ペロッといけます。

 

今回のご紹介は珍しく関西風のお好み焼き屋さんです。(どちらもあります)

 

ユアーズ本浦店の隣にある地元に愛されるお好み焼き屋さんです。

私がいつも頼むのはミックス焼の肉ソバ入りです。

関西風のお好み焼きに豚肉とそばがトッピングされています。関西でいうモダン焼きですかね。

広島風もあるのですがこちらではいつも関西風を注文してしまいます。

生地がふわっとしていて独特なんですよね。お勧めです。

いつも満席で並ばないと入れないことが多いですが独特のここでしかない美味しさがあります。

 

こんな感じです。

 

他にも定食や、ラーメンなどメニューも豊富です。

まだいただいたことはないですが、今度頼んでみようかな・・・と思っています。

でもいつも結局お好みの味が捨てがたいんですよね・・・お好み焼きミックス肉ソバが一押しですね。笑

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加