ボンベイ・インディアン・ダイニング 宇品店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

カレーが食べたくなって、宇品にあるボンベイ・インディアン・ダイニングさんにおじゃましたました。

 

メンズセットを注文

まずはサラダ

フィッシュティカ、お魚をカレースパイスとヨーグルトなどで味付けてタンドール窯で焼いたもの

他にはチキンなどもあります。チキン系のほうがおすすめかな・・・

ドリンクが付きます。

マンゴージュースをチョイスしました。

 

 

あとはお好きなカレーを選びます。

チキンとナスのカレーを選びました。

あとはライスか、ナンを選べます。

結構ボリューミーな量です。

 

ちなみにレディースランチは

サラダとスープと薄いトルティーヤみたいなチップスとドリンクとカレーが二種類から選びます。

ベジタブルカレー 見た目はよくわかりませんね、笑

 

あとはナンかライスでチーズナンが200円プラスです。

 

カレーは本格的で美味しかったです。ナンがおすすめですね。

辛さも4種類くらいから選べます。

横川と五日市にも店舗があるようです。

お試しください・・・

 

ところで・・・

新型コロナウイルスのせいでジムもスタジオを2週間お休みにしたりの対応ですいています。

いつもは人でいっぱいのロッカールームもポツポツで使いやすいと言えば使いやすいですが、皆さんお家でどうしてるんですかね・・・?

世界的に感染者数が増えてきていますが、いつから日本は調べる人数増やすんですかね?

最近そんなに言わなくなりましたよね・・・どうなるんだか心配です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加