菜の花・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、菜の花が安くなっていたので買って帰ったのですが、菜の花が元気がなかったので、茎の先を水切りしてぬるま湯の中に漬けておきました。

朝起きると元気を取り戻していましたが・・・立派に花が咲きました・・・

咲き過ぎでしょ!  笑

 

しょうがないので菜の花の豚巻きを作りましたが・・・

なんかブーケみたいになりました。笑

作り方はリンク張ってるので昔のブログを見てくださいね。

 

 

まあ何とか、作ってみました。

 

 

お昼におろしポン酢でいただく予定です。

 

チョット咲き過ぎましたね、安かった意味が解りました、笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加