またまたパソコンが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた仕事で使ってるパソコンが動かなくなりました。

まだ新しいのに・・・DELLのパソコンですが、これで3回か4回目です・・・

2019年の2月に修理して、2019年の10月にまた壊れて・・・そして今回。

いい加減にしてほしいです。

仕事のデータはバックアップ取ってるけど、そのほかのメールデータとかはさすがにこんなにすぐに動かなくなるとは思ってなかったので取ってないのです。

それに言わせてもらえば、Dellさんこっちはパソコンのプロじゃないんですから、対応が腹立つ!

中国人のようなイントネーションの人ばっかりなので聞き取れにくいし・・・

変換ケーブル使って昔のモニターを使ってるけども、そこに接続できるようになってるんなら映るはずでしょう!

ビデオカードが入ってるのにそのHDMI端子を使わないと誤作動して映らない場合がありますって、VGAがつなげる端子をつけてるんなら誤作動するのおかしいやろう!それなら最初からVGA端子付けるな!!

「そこがおかしいんじゃないの?」と聞いたら「それはわからないので修理に出すならデータすべて消します」と、データ消す前にその端子壊れてないか調べろや!と思いますけど間違ってますかね?

もう、あきらめましたので自分でHDMIとVGAの変換ケーブル買って調べてみてから捨てるかどうか決めることにしました。

それにしてもサイテーな気分です。

もうきっとここのは買わないでしょうね。ちなみにDell2代目でしたがⅠ台目も同じ症状で買い替えたのでした。

半年経たずに壊れすぎや!と思いますけどね。

 

ということで代品のパソコン借りたのでしばらくメールも受信できないのでスマホからの画像が受信できないので画像なしのブログとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加