新型コロナウイルスの為にロゴ変更。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと変わったニュースを目にしました。

フォルックスワーゲンとアウディがロゴを変更し、新型コロナウイルスのパンデミック状況でお互いに距離を保つように市民に呼びかけたそうです。

アウディの輪っかが離れたようになっていました。

思い切ったことをしますね。でもそれだけ深刻に受け止めているってことでしょうか。

東京でも感染が拡大しているようですし、これからどうなるのか読めませんね。

はたしてⅠ年後に東京オリンピック延期されましたが開催できるのかなぁ・・・とちょっと心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加