今度はレントゲンが壊れた・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンの故障のことを最近書きましたが、今度はレントゲンが壊れました・・・

災難が続きます。

まだ4年も経ってないのに壊れるかなぁ・・・、二回目ですね。

今日の午後から業者が代品を持ってきますが、それまで診断する診療はできませんなぁ・・・

昨日いきなり電源が切れて・・・、ほんと困ります。

すぐに対応してくれる業者にすべきでしたね。どことは言いませんが・・・

「商談が終わってから明日行ければ行きます・・・」という返事はないでしょう。

行かれなかったら来ないってこと??そんな返事はどうかと思いますがね・・・

わたしのこの業者に対する株も一気に下がりましたね。

まあ早く直してくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加