布マスク466億円・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

布マスクのことが載ってましたが、466億円だそうです。

そのうち128億は、日本郵政配達費・パッケージ代・メーカーから日本郵政運送費・問合せコールセンター費用等。

なんか間違ってないですかね・・・使い方が

非常事態宣言出て、外出するなっていうんならマスク2枚なんて無くてもいいでしょ。医療関係者に回すか、そのお金でPCR検査増やすシステム作るとか、抗体検査出来るシステム作るとか・・・あると思うんですが。

抗体持っていたらもう移らないし、移さないだろうから、その人たちに最前線で働いてもらったらいいし、だれがかかっていて治ってるかわからない状態が一番不安だと思うんですが。

マスク2枚なんて捨て金ですね・・・天下り先だけ儲けるのかね・・・とかんぐりたくもなる。

どうなる事やら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加