4月18日(土曜日)休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

明日4月18日土曜日は休診とさせていただきます。

この日は友人の結婚式の予定で空けていたんですが、それもコロナの為に中止になってしまって・・・

急なことでスタッフの手配が出来ないのでそのまま休診することにしました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

自粛で防府の方に帰ると接触者が2週間家から出れないので帰るなと言うことで、家にも帰れず、すぐに検査できる状況を作ってくれないと家にも帰れないですね。

stay homeで料理でもしましょうかね・・・

広島から山口に来るなとは・・・車で帰って別に家から出るわけでもないですが・・・鎖国か!とも思いますが・・・まあ仕方ないですね。

症状が出なくても感染してるかもしれないからということですが、それなら全員検査させて欲しいですよね。

そういいながら回復した患者で陰性にならなくて陽性のままでも退院させてたりとか・・・わけわからんですね・・・やってることが矛盾してると思いますが・・・。最近愚痴ばっかり言いたくなります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加