診療再開です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークが終わり、今日から診療再開しました。

ゴールデンウィーク中は例年と違ってどこにも行けず、朝の散歩ですいている道を歩いてパン屋さんを探したりの日々でした。

非常事態宣言も解除延長となりましたが、徐々に経済活動を再開する県もあるようですね。

マスクのある生活が日常化してきています。

挨拶されても誰かわからないこともあるので、ちょっと困ってしまいますが、笑。

いつか近い将来にまたマスクを外して笑った顔を見られる日が来ることを心待ちにしています。

さてもう少し頑張りましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加