マイブーム・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近ジムにも行けないので家で自重トレーニングかバランスボールを使ってブリッジしたり、夜に走ったりなどで体力維持にある程度頑張っていますが、たまたまYouTubeで見つけたパルクールに興味をもって、公園に行ったときとかにちょっと段差を越えてみたりとかやろうと思ったのですが、もう全くできないですね。

飛び跳ねたりとか小学校以来やってない気がします。かれこれ45年ぶりくらいでしょうかね。今まで出来ていたことが全くできません。体重が大幅に増えていることも原因でしょうけど、笑。

ちょっと悔しくて家でのトレーニングに逆立ちを加えて、バランスをとる練習のためにパルクールバーを購入してバランストレーニングするのがマイブーム。懸垂バーも購入したけれど届くのが6月末位とのこと・・・

さていつになったら飛んだり跳ねたり出来るようになるか、実験です、笑。

それにしても膝が痛いです・・・年寄りの冷や水ともいわれていますけどね・・・笑

 

ところで、14日に非常事態宣言解除になるんですかね・・・解除は解除で韓国の再度のクラスター発生のニュースとかもありますし不安ですが、まあこのままというわけにもいかないので、気を付けながらがんばるしかないかな・・・と。

大好きなテニスもテニスコートが使えませんから出来ないので、早く出来るように・・・と心待ちにはしています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加