nandi(ナンディ) 中電前 カレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

中電前にあるカレー屋さんです。 

 

規制も全面解除になって、街には結構お客さんも増えてきました。

 

このお店はシャバシャバ系のカレーで、スパイスが香るいい感じのカレーです。

サフランライスにお野菜が添えられて、見た目もおしゃれ・・・インスタ映えします。

あっという間に完食しました。

 

上のはバターチキンカレーで、そんなに辛くなくて、でもスパイスの香りが活きていて美味しいですよ。

ちなみに他にもいろいろあります。

こちらは豚肉のカレー、名前は・・・忘れましたけど、トマトベースのカレーでした。季節限定だったかな?

こちらも美味しかったです。

 

ラッシー、マンゴーラッシー、チャイなどの飲み物あります、こちらも美味しいですよ。

お勧めです。

 

そろそろ、またおいしいお店を探しに行きましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加