新型コロナ感染者 東京で100人越え・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経済活動を再開してから、予想通りと言いますか、新型コロナの感染者数が増えていっています。

特に東京周辺が着実に増えてきていますね。

まあ、ある程度仕方ないことと思いますが、東京アラートなんてものが出てからいつ、また再度出すんだろうと思っていたら、数値には表さないという風に変わってしまいましたね。

総合的に判断する。

今までの見える指標はどこに行ってしまったのか、都民も混乱してしまうでしょうが、経済優先の方向に舵を切っているので止めれない事情があるんでしょうね。

さてどうなるか注目ですね。

まあ感染予防して仕事するのは変わりませんので、気を付けるしかないですが・・・。

パニックになることだけは避けたいですね。

これからも最新情報があればお伝えしていこうかと思います。

今日は難しいオペとインプラント手術でちょっとくたびれましたが、もう少し頑張ります。

ではまた・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加