懸垂バーを買いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コロナでジムを辞めてしまったので、懸垂バーを買いました!

パルクールバーだったり、懸垂バーだったり、家の中がパイプで工事現場のようですが・・・笑

ちゃっかりうちの猫も遊び場が出来たようです。

キャットタワーが重量オーバーで折れてしまって短くなっていたので新しいのを買ってくれたのかと思ってるのかな??笑

 

 

 

二匹乗ると魔よけのシーサーみたいになるかな・・・と思いながら、邪魔をされながら遊んでいます。

 

夜中にはこっそりトレーニングしているようです、笑

 

猫の運動神経はすごいなぁ・・・と感心。

そういえばパルクールのバランスとる技にキャットウォークってあったな・・・

ニャンコ先生に習いましょうかね。(設定が古すぎるね)

こんな感じで運動不足を解消しています。

歯医者も変な姿勢をキープしないといけない時があるので体力勝負ですからね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加