ラーメン道楽 めん喰 東蟹屋町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒神陸橋を越えて東区民文化センター方面に曲がった近くにあるラーメン屋さんです。

 

久しぶりにお休みの日にラーメンが食べたくなって新しいところを探して行ってみました。

白い暖簾のみの店構え・・・

 

 

常連さんが多くてハードル高そうですが、そんなことままったく気にしないので(笑)

お店に入って早速注文!

半チャンラーメンを頼みました。

ラーメンにチャーハンが半分ついています。

 

ラーメンは豚骨醤油系でちょっと油多めの印象ですが、油の甘みが活きていて美味しいです。

ペロッとイケちゃいました。

味的にはかなり好きなタイプです。チャーハンはモチッとしていて美味しいです。

後になって気づきましたが、お店の前が駐車場でした。

地元に根差した美味しいラーメン屋さんを見つけました。

お勧めです。ぜひお試しを・・・

 

最近なかなか外での食事もちょっと控えめでしたので、まあそろそろ、キープディスタンスを保ちつつ出ていこうかなと・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加