新型コロナ感染者東京で243人に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほどの速報で東京の感染者が243人だそうです。

お昼のテレビでも市中感染が拡がっているのではということを話していました。

それでも5000人以上のコンサートや野球観戦などの規制は無くなるとのことで・・・なんか言ってることとやってることがちぐはぐで・・・と感じるのはテレビの司会者も同じことを話していました。

結局何も対策は取らないという方針なんでしょうかね?

それなら最初の緊急事態宣言ってあんまり意味がなかったのでは?と思ってしまいます。

個人個人が気を付けてってレベルなんですかね?

病床がまだ余裕があるのでという説明ですが、毎日このペースで増えていくとすぐに足りなくなる気がしますが・・・さてどうするのか。

最前線のドクターや看護師が大変ですのでそれは考えておいてもらいたいですね。

使命感だけではあまりに厳しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加