連休終了です。診療始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休を頂いてましたが、あいにくの雨ばっかりの連休でしたね。

Go To トラベルキャンペーンの最中ですが、あちこち地方にも感染が拡がりつつありますね。

この連休の結果が出るのが2週間後くらいでしょうから、どうなるか・・・ちょっと心配ですね。

アメリカのニューヨークの感染者の話を今朝テレビでしてましたが、今はかなり少なくなっているそうです。検査数も一日3万人を超えてやっているそうですからそれでも100数十名らしいです。日本だけじゃなくて世界的にも見ていかないと全体像が見えないですね。

まだこれからどうなるかはわかりませんが、長い付き合いになりそうではありますね。

マスクしっぱなしだと、暑くて熱中症に皆さんも注意してくださいね。

それでは診療しまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加