アベノマスク8000万枚追加・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビでも話題になってますが、アベノマスクさらに追加で8000万枚配布するそうですね。

しかも国会が閉会してから6月22日に決めたとのこと・・・、アホじゃないの??と不信感いっぱいです。

きっとその見返りに寄付金などの名目でいっぱい貰ってるんでしょうね・・・と勘繰りたくなります。

もうちょっと使い方考えればいいものを、厚労省にも腹が立ちます。

今までも金属の値段が馬鹿みたいに上がってるのに反映されずずっと逆ザヤ状態が続いていたのに、やっと金属代がトントンになったかと思えば、また下げるそうで・・・昨日購入した金属の値段よりも下がってるとは・・・「ふざけるんじゃない!」と言いたいです。

一年くらい前は4万円くらいだったのにその倍くらいになりましたからね。それでも半年以上上がらず・・・、やっと追いついたかと思えば、2か月くらいで「下げますと・・・」

「マスクでお金使ってるんじゃないよ!」

この制度を変えられる人はもはやどこにもいないんですかね・・・

権力握るとみんなクソみたいになりますね。

今日は愚痴ってしまいました。笑

まあ、心は豊かで居たいもんです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加