エアコンが壊れました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猛暑の影響か・・・

あれだけエアコンが大事ですねと言っていた矢先、バキッと大きな変な音がして待合室のエアコンが壊れてしまいました・・・

すぐに業者を呼びましたが、修理は土曜日になるようです。

この季節に・・・なんてこったいです。

それにしても、大体いくらくらいかかるか聞いてもわからないとのことで、でも出張費用3300円と検査費用9900円とかを取るとのことでしたが、パッと見ただけじゃん!点検検査してどこが壊れてるか調べる検査費用じゃないのですかね?

修理費もいくらかかるかわからんとは・・・検査じゃないですよね?

なのに材料を発注して土曜日に修理って・・・発注した時点でどこが壊れてるか大体わかってるから頼むんでしょう?なのに費用がわからんとはどういうことなんでしょうかね?

2万、3万のものなのか?10万、20万のものなのかくらいわかろうというものだと思いますが・・・

どっちにしても修理するしかしょうがないのですけど・・・あまりダイキンさんとは昔から相性が良くないですな・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加