とりの助 廿日市梅原店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お盆休みの時にウインドサーフィンの体験に行ってきました。

なかなか一回じゃボードに立つので精一杯です。

悔しいけど簡単にいくスポーツじゃなかったですね、笑

おまけに指輪を海の落としてしまって無くしちゃうし・・・

後日も無駄と思いつつ指輪を探しに・・・、もちろん有るはずもなく・・・

その帰りに大野駅の近くにあるとりの助というラーメン屋さんに寄りました。

 

ラーメンとチャーハンのセットに羽根つき餃子を追加しました。

 

 

こんな感じで美味しかったです。

 

チャーハンはパラパラだし、ラーメンも美味しくいただきました。

 

羽根つき餃子は羽が立派すぎて(笑)食べるのに苦労しましたが、美味しかったです。

お漬物も取り放題みたいです。

お近くにお越しの際はお勧めですね。

 

それにしても高くついてしまった体験でしたね・・・悲しい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加