ゴーヤーの肉巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

まだまだ暑い日が続いています。熱中症に注意です。

 

夏は食欲も落ちがちですが、夏野菜の代表ゴーヤー料理を一つ。

 

いつもゴーヤーチャンプルなので、今回はゴーヤーの肉巻きを・・・

 

材料:  ゴーヤー、豚三枚肉、片栗粉、塩コショウ、SBカレーパウダー

 

作り方:

作り方というほどのものではなく(笑)、ゴーヤーを切って豚をまいて、片栗粉付けて揚げるだけです。

 

 

 

 

お好みでカレー塩を付けてどうぞ。

 

ビールのおつまみに最高ですね。

 

エアコン効かせて、しっかり食べて猛暑を乗り越えましょう!

 

あっ! やっと待合室のエアコン修理完了しました。

当初の見積もりと違ってましたが・・・一言・・・「前言ったの間違えてました・・・」

そんなことある?・・・

 

仕方ないと思うしかないですけどね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加