ギャラクシーウォッチが壊れた・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝突然、スマートウォッチのギャラクシーウォッチがスマホと接続できなくなり、仕方ないのでバックアップから復元しようとリセット押して・・・やってみると、なんとバックアップも消されて・・・自動バックアップする設定だったのにバックアップが見つかりませんと・・・

もういい加減にしてほしいですね。

突然、これだもんね、やっぱり国産が良いのかなぁ・・・とちょっとムカついてます。

中国製にしてもコンピューターもマスクもすぐ壊れたりちぎれたりするし、韓国製も突然今までのことがなかったことに・・・

普通の時計に戻しましょうかね・・・特に時間がわかれば困らんと言えば困らんし、充電毎日しないといけないし、良いことあんまりないですな。

それにしても腹立つ! 自作のウォッチフェイスもあったのにもうどうやって作ったかも、忘れたし、一からやり直すには時間が膨大にかかったので諦めます。

また同じことになったら馬鹿らしいですもんね。信用できんわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加