大坂なおみ選手全米オープン決勝進出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テニスの四大大会の1つ、全米オープンの女子シングルス準決勝で大坂なおみ選手が、セットカウント2対1のフルセットで勝ち、優勝したおととしの大会以来、2年ぶり、2回目の決勝進出を決めましたというニュースが入ってきました。

すごいですね、日本時間の13日に決勝が行われるそうですがここまで来たら二度目の優勝に向かって頑張ってほしものです。

なんだか、コロナワクチンの副作用の話やら、伊勢谷さんの大麻で逮捕の話やら、明るい話がない中、ちょっとワクワクする話でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加