トランプ氏とバイデン氏のカオスなテレビ討論会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビのニュースでアメリカのトランプ大統領とバイデン候補のテレビ討論会をやっていましたが、・・・何とも「子供の喧嘩か!」と突っ込み入れたくなるような罵り合いでしたね。

これがトランプ氏の追及を逃れるためのパフォーマンスなのか?ほんといろいろ疑惑がありますからね。

それにしても所得税が750ドルしか納めていなかったのにも驚きましたが、公表はしないというところも、もはや何でもありなんだなと、まあ日本の広島でもありましたが、某議員さんも弁護士全員解雇したり似たようなもんですけどね、笑。

権力に固執する人は引き際格好悪いですね。

どうやら、かっこいいのは「半沢直樹」のようなドラマだけのようです。

どっちに転んでもとにかく平穏な時代にしてもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加