湯来ロッジ イノシシ肉のハンバーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日に、下河内のあたりでテニスをして、その後湯来温泉の湯来ロッジにテニス後の汗を流しに行ってきました。

ちょうどお昼時だったのでレストランでイノシシ肉のハンバーグを頂いてきました。

どんな味だろうとチャレンジしましたが、普通のハンバーグよりも弾力があって美味しかったです。

臭みもなく、これは弾力が癖になるハンバーグですね。

 

あまりに近いので行ったことなかったですが、結構スーパー銭湯がてら足を延ばしてみるのも良いかもですね。

テニスした時にシャワーを浴びるところがなかったのでちょうど良かったです。

 

最近は近場でのんびりっていうのもありかなと・・・あまり遠いと移動で体力がもたない歳になってきたのもありますけどね、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加